ご依頼について
発注までの流れ

お客様のご依頼を受けて作業開始させていただくまで、一般的に下記のような流れになります。

ご依頼内容についてのお問い合わせ>>メール・電話面談などの打ち合わせ>>御見積・見積内容書の提出>>提案内容のご検討(お客様)>>正式発注作業開始
納品までの流れ

契約開始後から納品まで、一般的に下記のような流れになります。

掲載内容・仕様のご連絡(お客様)>>ラフデザイン・サンプルサイト提出>>ご検討・修正後連絡(お客様)>>一次納品>>最終チェック>>作業完了 納品へ
注意事項

契約内容はお打ち合わせの際に決めさせていただき、具体的な契約書はその後に送信いたします。
契約書の内容を双方で了承し、署名・捺印してから正式に発注となります。
受注清算の為、契約後のキャンセル・返品は基本的にお受け致しません。
以下のご依頼についてお受けできかねますので、ご了承くださいませ。

・公的秩序に違反した内容
・アダルトサイトや出会い系サイト(ボランティア、結婚情報サイトなどは除く)
・技術的に困難だと判断した内容
・その他、当方で判断し不適切だと感じたご依頼

ご依頼・ご相談はこちら